デリケートゾーン 黒ずみ

デリケートゾーンのくすみ・黒ずみキレイにしたいですよね!!

デリケートゾーン 黒ずみ,美白ケア

 

デリケートゾーンのくすんだ黒ずみをどうにかしたいと思いませんか?
これって多くの女の子が抱えている悩みの一つなんですね。
実に10代後半から30代前後の若い世代の女の子の8割が一度は気にしたことのある悩みでもあるとも言えます。

 

脱毛サロンでVIO脱毛した後に、露になったデリケートゾーンをみて始めて気がつく人も多いといわれています。
実際、体皮に現れた黒ずみは、大きな影響はないといわれていますが、それ以上に見た目として気持ちがいいもんじゃありませんよね。

 

事実、男性からみても今だに変な都市伝説のように「遊んでいる」なんて思われていますからね。

 

デリケートゾーン 黒ずみ,美白ケア
こんな風にいつも考えてしまうのはちょっとシャクですよね。
それじゃあ、いっくらおしゃれをしたところで、イザ夜の勝負なんて時に自信を持てず嫌な気分を味わうことにもなりかねます。
やはりここはくすんで黒ずんだデリケートゾーンをキレイにして自信を持ちたいものですね。

 

でも「簡単にケアすることはできないんじゃないの!?」なんてお考えのあなた!!

 

あきらめる必要はありません!

 

きちんとした対策とケアであなたの悩みである黒ずみはキレイにすることができるのです!
私も実際に黒ずみをケアすることができました。
だから今は彼氏の前で裸になっても恥ずかしくありません!(いや、恥ずかしいですよ・・・黒ずみを気にしなくてよくなったという意味ですからね(笑))

 

これから一緒にくすみ・黒ずみの原因と解消法について考えてみることにしましょう!!

 

デリケートゾーンの黒ずみができちゃう理由って・・・

デリケートゾーン 黒ずみ,美白ケア

 

それではどうしてデリケートゾーンはくすんで黒ずみとなってしまうのでしょうか?

 

その原因、ご存知かとは思いますがその正体はホルモンバランスの乱れとメラニンの沈着です。
メラニンは刺激や摩擦を受けた部分に対して体自体が防衛機能が働くことによって生成され、それがくすみとなりやがて黒ずみとして体に沈着してしまうということなんです。

 

特にデリケートゾーンやおっぱいは常に下着で締め付けられていますから、蒸れやすく刺激を受けやすい場所であり、かつ他の部分に比べて皮膚層が薄い部分であるため黒ずみやすいんですね。

 

ということはです!!

 

このメラニンの生成を抑えて防止してあげれば、黒ずみは解消できるということですね!!

 

黒ずみにはトラネキサム酸がいいんです!!

デリケートゾーン 黒ずみ,美白ケア

 

そこで登場するのが、トラネキサム酸です。
トラネキサム酸は厚生労働省がこれは「美白に効果ありです」と認めた夢のような成分です。

 

これにたっぷりの保湿ケアをしてあげれば、あなたのお悩みであるくすみや黒ずみが解消できるんです!!

 

 

 

デリケートゾーンのくすみ・黒ずみ解消のために使いたい美白クリーム3種!

イビサクリーム

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム
  • 実際の脱毛サロンで開発されたトラネキサム酸配合美白クリーム。
  • 美容美白成分が14種類配合されています。
  • 保湿成分10種類配合。
  • 60日間の返金保証がついています。
  • 定期購入4470円より、2回目以降4970円




公式サイトはこちらから

ホスピピュア

ホスピピュア
  • あの湘南美容外科が本気で作った美白専用クリーム。
  • トラネキサム酸を主成分とし、こだわりの美容成分15種類。
  • 保湿効果の高いシアバター、スクワラン配合。
  • 90日間の返金保障付です。
  • 定期購入5500円


公式サイトはこちらから

VLホワイト

デリケートゾーン訴求
  • トラネキサム酸を主成分に美白成分3種類配合
  • 天然由来成分11種類のなかにエイジングケア3種類。
  • 独自のリポゾーム化で浸透力アップ。
  • 60日間の返金保障付。
  • 定期購入初回4980円、2回目以降5960円


公式サイトはこちらから

普段のお手入れにプラス1でくすみ・黒ずみ解消へ!!

デリケートゾーン 黒ずみ,美白ケア

 

これらのような専用クリームを最低3ヶ月ほど、朝晩の一日2回ずつを塗り続けてみてください。
3ヵ月後にはこれまでのお悩みがウソのように効果がでてくるはずです。
ちなみにこれらのクリームはデリケートゾーンはもちろん乳首にも利用可能です。
デリケートゾーンの黒ずみを対策しながら乳首もきれいなピンクにしてあげましょう!!

 

想像してみて下さいね!!

 

これから約3ヶ月くらいのがんばりであんなに悩んでいたことがウソのようになくなって、下を向かなくてよい自分の姿を!
彼氏の前で嫌な思いをしないでいる自分の姿を!!

 

たった3ヶ月でこれまでとは違う自分が待っているかもしれませんよ!

 

★普段の生活の中ではお風呂では指先を使い優しくぬるま湯で洗ってあげることが理想です。
くれぐれも刺激を与えすぎないようにしてあげてくださいね。
この際、弱酸性のデリケートゾーン専用ソープなどを使ってあげるとにおい対策にもなります。

 

お風呂上りには専用クリームを適量塗ってあげてください。
塗りすぎは逆にNGです。

 

本気でデリケートゾーンのくすみ・黒ずみを解消するのならばまずは3ヶ月じっくりと取り組んでみませんか?

 

デリケートゾーンのにおいにお悩みならばこちらから

デリケートゾーン 黒ずみ,美白ケア

デリケートゾーン 黒ずみ,美白ケア